ベルタ酵素でファスティングダイエットに挑戦!
ベルタ酵素でファスティングダイエット実践1日目の感想
ファスティングダイエットとは、断食によりダイエットを行うことです。
ベルタ酵素でファスティングダイエットをするので、一定期間何も摂取しない「断食」とは少し違います。ベルタ酵素ドリンクを使って、1日の食事をベルタ酵素に置き替える手軽なプチ断食ダイエットです。

ただ、食べない=無理して痩せるというだけでなく、 しっかりと栄養素をとっているので
肌荒れなどもしない、リバウンドもしにくいので
短期間で痩せたい方にはオススメのダイエット法なんですね♪
とりあえず一日目は原液のまま、
ストレートで朝昼晩の置き換えで終了です!

初日なので体重に大きな変化はないですが、
まさかの飲み始めて初日の夜にして、なかなかこなかった
便意がきてくれて、おなかの中がスッキリしちゃいました!

そんなにいきなり効果があるとは思えないので、
色んな要因が重なったんだとは思いますが、酵素は便秘改善効果が高いと
いうのは間違えないですね。

しかも30ml / 一日 × 朝昼晩 = 90ml しか使っていないので、
朝食だけの置き換えで使うなら、3週間以上はもちますので、
結構経済的かもしれませんね♪

まだ一日目なので、続ける中で新しい飲み方などを発見したり、
体重に大きな変化がありましたら、更新します!