ベルタ酵素でファスティングダイエットに挑戦!
美肌とダイエットを両立させたい方には、ベルタ酵素がお進め!
ダイエットだけではなく、美容・美肌効果を得られる酵素液を選ぶなら、迷わずベルタ酵素液をおすすめします。
その理由は、三大美容成分であるプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロが含まれているからです。

プラセンタには身体をつくる成分が豊富に含まれており、精神を安定させる作用、二日酔いの改善、基礎代謝の向上、ホルモンバランスの調整等、さまざまな効果が期待できます。

ヒアルロン酸は主に皮膚・軟骨・目・脳・関節液などに多く含まれる成分で、より良く生活していくために必要不可欠であると言えます。
ヒアルロン酸は人の身体に多く含まれている物質なのですが、幼少期をピークに徐々に失われていき、40歳頃から減少が加速し、70歳になるとほとんど残らなくなるそうです。
ヒアルロン酸が不足することにより様々な症状が起きるようになってしまいます。
一般的な食事からは摂取しづらいものなので、サプリメント等から摂取するとよいとされています。

ザクロには植物性天然エストロゲンという成分が含まれています。
その成分が女性ホルモンと似ていてホルモンの働きを活発にし、女性としての機能を正常化する効果を持っています。
それにより美容効果や不妊改善、成人病や更年期障害の予防などが期待できます。

以上の三大美容成分が含まれているため、美肌とダイエットを両立させることが可能になる!というわけですね♪